ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

北陸本線撮影記#1【JR貨物 EF510形500番台】

【4076レ EF510-511+コキ】

f:id:ComExp2133:20180826172942j:plain

EF510が撮りたくて北陸本線へ。最寄り駅からレンタサイクルのチャリで行きました。若干面が暗めですが個人的には大満足です…ここで223やしらさぎも撮りたいぞ。

それにしても510はいいですね、この色は北斗星カシオペアを引っ張ってほしいですが貨物の先頭に立つのもなかなかいいなと思います。まあ、東さんのブルトレ全盛期に乗ってばかりで写真もない私に口なんてないようなものですが。

 

かれこれこの写真も3年と少し前。

次の春からは新天地で華やかかつ充実した生活が待っていると信じて、現在も嫌々ながら所属している個人的に早く卒業したい大学でのやることを片付けなければと思います。だから最近ろくに電車も撮らず焼き直しばかりなんですね、今まで何してたんですかねこいつ。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }