
ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

2/23 81H代走とか

ダイヤが乱れた関係で、1025編成が81Hの代走に入りました。

【1680H 快速三崎口行 1025-】

f:id:ComExp2133:20170223180237j:image

急行灯に期待はしていなかったので(小声)、各停区間の駅先で撮ってからドレミファインバーターを楽しんだりしてみました。やっぱりあの音いいなぁと思います。

 

 

おまけ

 

【16A06 特急上野行 3868】

f:id:ComExp2133:20170223180403j:image

珍しく急行灯〇で通過。3828以降の編成で急行灯が点くと本当にかっこいい。

 

【1610T 快速高砂行 5304編成】

f:id:ComExp2133:20170223180500j:image

今日のシメは都営の5300で。都営の車両も最近乗ってないなぁ、また乗りたいものです。

 

f:id:ComExp2133:20170223180603j:imagef:id:ComExp2133:20170223180611j:image

あと列番は忘れたけど3033編成にもようやく乗車できました。まあ3033だとわかる画像でも貼っときましょう←

 

 

ではまた。