ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

1/29 臨時シティライナーとか3600形とか【京成撮影記#33】

今月に入って4週間、ようやく成田山開運号を撮りに行く時間ができたので撮りに行きました。午前中は所用で撮れなかったので午後だけではありますが…((

 

【14A16 3638 特急上野行き】 f:id:ComExp2133:20170129181935j:image

薄晴れが残念ですが、まあいっか()

このまま明日のA17に流れてくれたりしないかなぁ←

 

【14A00 3728 特急上野行き】

f:id:ComExp2133:20170129165024j:image

3728は久しぶりの撮影です。何故か3718と3728って全く当たらないんですが何なんでしょう()

 

【15AE50b AE6-8 臨時シティライナー82号上野行き(成田山開運号)】

f:id:ComExp2133:20170129165031j:image

残念な事に雲配給、急行灯×で終わってしまいましたとさ。ただ、京成には昼間の点灯規定がないと聞いたことがあるのでこればかりは仕方ありませんね。

 

【15A02 3618 特急上野行き】

f:id:ComExp2133:20170129165038j:image

なんか微妙だけど、これに乗って帰ることに。3600がこんなに撮れる日が無くなるのもそんなに遠くないのかもしれませんね、今度はバリ順で撮りたいです。

 

御一緒した某氏、お疲れ様でした。

ではまた。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }