ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

10/2 京急線撮影記#2

赤い電車に乗っかって、っていうか単に乗って撮っただけなんですけどね。しかも横浜→品川だけだし。

 

えっと、横浜に用事があったので帰りにちょっと撮り鉄してきました。

 

f:id:ComExp2133:20161002204408j:image

1571SH 6071- 快特青砥行き

いきなり8Fですか…。って思ったけど案外揺れませんでした。いや600形は好きなんだけど体調悪い時に乗ると酔うもんで←

 

f:id:ComExp2133:20161002204514j:image

1626レ 8211- 普通浦賀行き

ダルマさんこんにちは。多分800形をまともに撮るのは初めて…。

 

f:id:ComExp2133:20161002204614j:image

1628レ 8251- 普通浦賀行き

先行の快特はピン甘でした。さよなら。

別にそれはいいんですけど、2031-のエア急撮ろうとしたら後ろから普通車が来てて撮れなかったのが心残りです。

 

f:id:ComExp2133:20161002204653j:image

1604A 2157- 快特三崎口行き 

ブルスカが交代する前はよく京急に来てたので、2157-が青くないのはちょっと違和感が…。かれこれ1年半前に塗装変わってるはずなんですがね。笑

 

f:id:ComExp2133:20161002204848j:image

1630レ 8171- 普通浦賀行き

またダルマさんだ。でもこれもあと数年したら当たり前じゃなくなってしまうのでしょうか…。

 

f:id:ComExp2133:20161002205346j:image

1602D 1017- エアポート急行新逗子行き

やった、新町の8Vだw 8Vが歌ううちにまた乗りたい…。

 

f:id:ComExp2133:20161002205641j:image

1606A 2133- 快特三崎口行き

やっと2133-を撮れた…。赤かった頃は毎回と言っていいほど当たっていたのですが、青くなってから1年半経ってようやく撮れました。まぁ妥協ってことで…。

 

f:id:ComExp2133:20161002205803j:image

1604D 1581- エアポート急行新逗子行き

最後に6Sを。6Sはこれ以外にも2本来たのにTwitterやってて撮り逃がしてしまいました←←

1500形もなかなかかっこいいですよね。

 

f:id:ComExp2133:20161002210232j:image

1611A 2141- 快特泉岳寺行き

未更新の8Eで帰路につくことにしました。運良く座れたので(6分だけど)快適に帰れました。座れた時の8Eは本当に快適なので推せます笑

 

このあとは上野東京ラインと京成で帰宅しました。いつか別館で記事にするかもしれません。需要ないけど。

 

では。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }