ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

5/21 89Nなど【京成撮影記#4】

どうも、こんばんは。部活でまたまた腰と膝を痛めてしまった管理人です。走りすぎたら痛める、とわかってはいるんですがついつい走っちゃうんですよ←

 
 
あ、今日は89Nなんていういうやつを撮ってきました。昨日、車軸交換による試運転を行ったなら今日あたりに返却かな…と考えて適当に行ったので、まさか本当に撮れるとは思いませんでした笑
 
 
f:id:ComExp2133:20160521195953j:image
これが面トップってやつなんですね
f:id:ComExp2133:20160521200016j:image
f:id:ComExp2133:20160521200030j:image
89N:7318(相互直通25周年記念HM付き)
うーんこの() なんかぱっとしない…
 
この後は新京成線経由で新鎌ヶ谷にワープしますた。
 
f:id:ComExp2133:20160521200255j:image
無事死亡(´・_・`)
しかもSSを間違って1/320にしたから列番ぶった切りになるという👋
 
…7318は営業運転してる写真も撮らないと。というかヘッドマークつけてる車両のまともな写真ないんだよなぁ…←
 
 
とりあえずこんな感じです。
情弱だから次の89Nがいつなのかとか全く知らないけど、まあいつか撮れたらいいかな。
img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }