ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

平成30年冬 総武線撮影記#38 255系しおさい号

\(^o^)/オワタ(安定の出オチ)

 

4001M Be-05

12月に朝光線を狙うなら場所を考えるべきであると学びました(小並感)。ちなみに以前の#36の記事の続きです。

255系の置換えも遠くない未来にあるのではないかと勝手に考察しておりますが、なんかそれもそれで寂しい気がしますねえ。元総武本線沿線民としては4002Mを除けばビューさざなみのイメージが強いとはいえ、元千葉県人として世話になったのも事実ですので、なんかとりあえず久しぶりに乗りたくなってきました笑

 

住めば都ってのは重々承知しているものの、やはり一番は地元な気がします。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }