ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

令和元年冬 京都線撮影記#5

普通西明石 S54+Z1

およそ3年ほど前の話にはなりますが、大阪に宿をとってから京都での某握手会に向かうにあたって途中で撮り鉄しておりますた。その時の記録でございます。

 

207系かっこいいですよね、個人的には旧塗装のが好きなんですけど。でも既に廃車が出ていると思うとおったまげって感じです。

 

続いては223系のローカルです。本当は新快速の同系が撮りたかったけど此奴に被られたのは内密にお願いします(笑)

 

はるか8号かな?

コロナでいろいろと大変そうな特急はるかですが、撮影当時はコロナなんて考えてもみなかったですなあ。何というかそろそろだるいので元の社会に戻ってくれんかなあ。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }