ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

俺的185系思い出館#2 B2編成

こないだ一気にA編成のを書いてて思った、C編成のがない。まあ仕方ないか…というのも千葉育ちで山梨→名古屋→???と流浪の民ごっこをしている管理人ですので、どうしても東海道線特急には昔から見鉄ぐらいしかご縁がないのです(´;ω;`)

 

てなわけで今回はB2編成(波動用でいいのかなあ)です。れっつらごー。

当時も今も何故かご近所に住んでいる兄貴分というか人生の師匠のような感じのヲタク氏と目撃頼りに撮りに行きました。某オタク氏、その節もありがとうございました。なおB2編成の廃車回送である模様です。平成30年8月撮影。

 

葬式鉄の行為自体をたたく気はないのですが、まあなんつーか引退の1か月前(185系であれば踊り子やライナーの定期運用でしょうか)だけ野次馬しに行って最高とかやりたいことできたとか言うのってなんかなーって感じです。十人十色という言葉がある通り、別に各々の行動や思考回路を叩く気はないんですけど、好きならもっと撮るなり乗るなりしてやれよ、みたいな....笑

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }