ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

新京成撮影記#12 旧塗装の8800形と8000形

これだけしか写真がないのであたかも新塗装の電が出始めた2014年以前に撮ってるかのように見せかけておりますが、普通に2016年ごろの写真です。どうでもええわ。

 

f:id:ComExp2133:20220805185534j:image

まずは8809編成のケツうち。千葉線非対応だったんですねこの子。


f:id:ComExp2133:20220805185539j:image

続いて千葉中央からの8518編成。あれ最後まで残った8000ってどれだっけと思いましたが、8518編成は確か唯一の新塗装になっていたので違いますね。くぬぎ山のタヌキとして名高かった8000形ですが、あの新塗装だとタヌキからパンダに大変身している気がしなくもないですwww。個人的には新塗装もフレッシュな感じがして好きですけどね。


f:id:ComExp2133:20220805190025j:image

バイビーベイビーサヨウナラ。8518編成は高3の時の何かの大会に行くときにも千葉線内でお世話になったっけ。その節はありがとうございました。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }