ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

東北新幹線撮影記#46 ピカピカなE2系0番台

f:id:ComExp2133:20220804013552j:image
本日のブログネタは厨房の時に撮影したE2系0代の写真DEATH。東北か上越かはわかりませんが、ノリでやまびこってことにしておきましょう(ときだった気もしなくはないけど、まあうん)。撮影は平成26年夏だったと記憶しておりますが、当時J8は検明けで超きれいだったのを懐かしく思い出しました まる

アレですねえ、当時大半のJ0が機器更新されていたのに最後まで日立GTOだったのって何でだったんでしょ。まあそれはさておき、久しぶりにE2-0に乗りたいです。もう乗ることはできないんですけどね。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }