ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

山陰本線撮影記#1 キハ120とサンライズでっす

出雲市

実はサンライズ出雲に乗りたくて禁断症状が出たのと出雲大社に行ってみたくて先月末に島根県にお邪魔していました。たぶん初めての都道府県に来るのも数年ぶりだった(と思ったけど3月の遠征では通ったことしかなかった山形県に降り立ちましたが)ので楽しい遠征になりましたが、写真は見ての通りです。悲しい。

 

ぴえん

ぴえん。

 

youtu.be

なおこの日は見送って翌日に乗車しました。出雲大社行けないまま帰るの嫌だったしね。

乗車記や旅行記等は追って公開します。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }