ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

令和2年7月 中央東線撮影記#339 EF64の工臨かも

目撃を頼りにたまにはロクヨンゼロでも撮ろうかと最寄り駅に向かったらあら悲しい、ゲバを忘れていました。撮り鉄辞めた方が良いのではないでしょうか。

 

確かロンチキがケツについていたかと思います(画像容量の関係でなんかブログにうpれないんですわ)。まあ最後まで元あけぼの牽引機が少しでも動いていたってのはありがたい話ですが、ちゃんと撮りたかったですわね。オホホ。

 

 

 

 

 

余談。管理人が最後に撮った動いてるザンナナならびに中央線の工臨を撮ったのはこの時でした。

 

切り位置でヌル晴れなのはご覧の通りなのですが。

どうも切り位置を過ぎてから光線が変わったような気もします。ぴえん。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }