ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

地下鉄鶴舞線撮影記#7 八事終車

俺得かどうかはさておいて(身バレしても困るので)、前回の名鉄撮影記で6011Fを回収した帰りにぶち当たりました。本当なら赤池終に乗れたのですが、津島行急行が安全確認か何かで遅れて中略でこうなったのですた。かなピーマンパプリカ。

 

八事終 N3106H

ま、この路線のN3000は多いので車両自体は珍しくないですね。好きだからいいけど。

先月に入って一気に鉄の頻度が減ってしまいましたが、来月あたり新潟でE2パシャパシャする余裕が欲しいです。サンタさんからの万札配給って7カ月ぐらい早められないでしょうか(ここまで日本語なし)

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }