ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

平成28年3月 京急撮影記#18

更新めんどいとまでは行かないけど学部生の時に適当に書き溜めた昔の記事でいいやもうって訳で、6年ほど前の拙い写真です。さーせん。

 

f:id:ComExp2133:20220102051532j:plain

01K 3053-8~1

青い3050懐かしい(定期)。

 

 

f:id:ComExp2133:20220102051737j:plain

23N 7818~7811

これはこれは一時期話題になった7818編成=現3748編成じゃないですか。写真はクソでも写真撮っててよかったかも~~~。

 

 

f:id:ComExp2133:20220102051814j:plain

15A 6081-

構図がまともに組めていませんが、A快特の代走で6081-が入っていたようです。8Eの運用カツカツそうだもんね。

6081-、音は好きなんですけどとにかく揺れる600形の中でも特に揺れるので飲酒後は敬遠しちゃいますね…酒飲める年になってから遭遇すらしていませんけれど。

京浜急行という企業は個人的にあまり好きではないですが車は違うらしいので、いつか三崎まぐろきっぷでおいしいマグロを食べにでも行きたいものです。あと横須賀のおいしい某カレー屋さん。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }