ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

12/18 北陸新幹線撮影記#41

f:id:ComExp2133:20211218232227j:plain

はくたか566号 F25

今日はしな鉄目当てでプチ遠征していたのですが、とある撮影地ではついでに北陸新幹線も撮影できたので回収してきました。そういえば沿線で新幹線を撮るのってMax以来か…複雑です。まあE7系も個人的には申し分のない素晴らしい車だと思っているのは事実なので、東日本を離れてからも時折お世話になることができたらなと思います。

 

しな鉄に関してはまた別記事で公開します。まあ僕の過失で115系をロクに撮っていないので卒論が終わったら再履修できればいいんですけどね。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }