ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

千歳線撮影記#1【平成31年冬】

これも先ほどの記事同様にここからカツアゲした記事。きっとこうしたほうがアクセス数稼げるし(ゲス顔)

 

f:id:ComExp2133:20190223151914j:plain

F-3102編成 快速エアポート

新札幌の駅先にて、721系のエアポートをば。平成初期の電車ってかっこいいよね、とギリギリ20世紀生まれのクソガキが申してみます。いや実際721系かっこいいと思うんですけど。

 

f:id:ComExp2133:20190223152023j:plain

F-3021編成 普通列車

後続も721系。何というか、北海道の車両ですから当たり前といえば当たり前ですが、雪に映えるなと思います。

 

f:id:ComExp2133:20190223152128j:plain

HL-1001編成 特急すずらん

この頃は(ハァ!)運用も何もわかっていなかったこともあり、正直785系0代を期待していたのですが、789系1000代がやってきました。これもこれでかっこいいんでいいんですけどね。ここだけの話、乗ったことがないので、そのうち何かのアレで乗れることを楽しみにしておりまする。

 

 

短編ですのでアレですが、冒頭に貼ったリンクからこの遠征の全貌はご覧いただけるかと思いますので、合わせてどうぞ。ではではまた。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }