ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

H30/3/26 埼京線撮影記#2(赤羽バルブ)

この日は羽田空港→川崎で8MTのバルブと来て、大崎でバルブしようとしていたのですが、結論から言うと大崎始発の電車がいたのであきらめました。結局湘南新宿ラインで赤羽に抜けて、そこでちょこっとやることにしました。

立ち位置も何もわかってないままでしたね、りんかい線に新車入る前にまた行けたらなあ。

 

【ハエ109編成 新宿行き】

f:id:ComExp2133:20180329160509j:image

埼新京宿線。毎度どうも立ち位置迷子です(適当)。アス比はあれですけど、この編成って左右でヘッドライトの色が違うんですね。

 

【ハエ107編成 新木場行き】

f:id:ComExp2133:20180329160530j:image

 

【ハエ120編成 新宿行き】

f:id:ComExp2133:20180329160616j:image

 

【ハエ123編成 新木場行き】

f:id:ComExp2133:20180329160628j:image

 

【ハエ128編成 新木場行き】

f:id:ComExp2133:20180329160655j:image

この日はこれで終わりです。ご一緒させていただいたFFさん、改めてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

隙自語ってやつなのでお読み捨てください。この時点で高3ブランドが残り数日ってところでした。受験戦争で大変な敗戦をした僕は今の弊学への進学に迷っていて、まだ進路決めていなかったな…なんて思い出しました。もちろん、久しぶりのお出かけにご同行いただいたFFさまには感謝しておりますが、遊んでないで家で勉強していたら浪人できたのでは?というこの後悔こそあとのまつりって感じです。同じ後悔はせぬよう頑張ってね管理人...(他人事)

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }