ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

令和元年5月 東北・上越・北陸新幹線撮影記#18

前日投稿の751のことしか書いてない記事がありましたけど、その数時間後の話です。 

 

f:id:ComExp2133:20190609193617j:plain

W7撮りたいな~って思ってたらW7来ました。やったぜ。

ぶっちゃけFであれWであれ撮る分には何と変わりはありませんが、乗ったらチャイムが違う訳で、いつか僕もWで北陸に行きたいなと思う次第です。

 

これの撮影は令和という元年が産声を上げて数カ月の頃。まさか数か月後に台風のせいでFとWが数本お亡くなりになるなんて思いもしませんでした。その影響で今日までPが生きているとはいえ、複雑な気持ちです。もちろん、だからといって東を責めるつもりは毛頭ないんですけどね。

 

 

 

ちなみにこれ以外の写真は多分撮ってないんでこの辺で。過去イチやる気がないかも。すんません。ハイ。あとで同じく単発記事投げます。すんません。

東の新幹線も乗りてえなあ。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }