ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

【番外編】東北新幹線撮影記#49 E4系16連の拙い写真でっす

復興ステッカーっぽいのが見えるのですが、正直東北か上越かはわかりません。あと画質すんません、ガラケーか何かで撮ったんかな知らんけど。

青and春

やっぱりMaxはこの色ですわ。引退の1か月前だけありがとうだのなんだの言っていた皆さま、朱鷺塗装も良いけれど山吹塗装もいいものですぞ。

いやそれにしても昨年の9月は弊ブログのアクセス数がエグくて人気記事は全部Maxで埋まってて、なんつうかこれは露骨だよな・・・となりました。いや無論良い意味で面白かったですけどw

もう引退から1年が経過しようとしている車両に今更って感じではありますが、人生に欠かせなかった車両の1つはMaxだと思っています。やはり今でも東京駅で待っていても会えないのは寂しいと思いますが、それでも今思うと素晴らしい車両をヲタクをできた僕は幸せなものだなとも思いますです。

 

さて、同じく大好きなE2系1000代の上越撤退も近づいてまいりましたので、来月あたりに昨年のMax合宿の行路をアレンジして久しぶりに新潟に行こうかなあ。。。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }