ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

H30/10/28 京葉線撮影記#1【E257系・205系ほか】

京葉線撮影記とはいったものの、車両は武蔵野線の方が多いという矛盾。

 

わかしお14号 NB-05編成】

f:id:ComExp2133:20181029215656j:plain

おまたせいつものE257です。この年のこの月に富士急直通の臨に充当されていた同編成ですが、なんだかんだ房総に戻ってきたみたいです、それはそうと、定期房総特急として257を撮るのは実は初めてでした(小声)。

 

【1433E MU2編成】

f:id:ComExp2133:20181029220430j:plain

まあこれから見れるしやる気はないけどかっこいいなって思います。

 

【⁇32M M51編成 団体臨時列車

f:id:ComExp2133:20181029220758j:plain

何かよくわからないけど何かの臨時です。はい。

 

この頃は武蔵野線向けの231の転用改造が進行していた頃でしたっけ。最近長野で改造している車といえば257の5000代化、233のG車対応やワンマン対応?ぐらいでしょうか。僕が山梨にいる間には233の転用も始まらないでしょうなあ。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }