長野総合車両センターに廃車回送されたのちに改造を受けた元205系川越車が富士急行への譲渡のため、回送されました。
国立で人間が電車にぶつかったせいでダイヤが乱れまくってたため、本当なら貨物が被るこの列車をBできちゃったりしました。まぁでも人身って迷惑ですよね。死にたくなることなら誰でもあるだろうけど、だからってねえ。
連結部分も。
後で書きますが元ハエ81編成は思い入れのある車両なのでそれも嬉しいのですが、1046は広島更新だったり"46"だったりと牽引機も個人的に当たりかなーなんて思ってます笑。
ここで6000系のパッと見てわかる仕様を。見た感じ方向幕がLEDに変わったぐらいですかね。はい、寒かったしそんな見てる余裕なかったです()
もちろん後ろからも。ちなみにハエ81は高3の勉強合宿で乗った編成ということもあり、再び活躍の場があるのは割とうれしいです。まぁ彼に世話になった頃は今の大学に来ることなんて考えてもいなかったのでそれはあれですが。
せっかく時間もあるので6000がいるホームへ。どうやらMVに取り換えられそうな自由席特急券の券売機と一緒に撮ったけど何の意味があるのでしょうか←
甲府駅での写真はこんな感じです。
きゃーエントリー機には限界ですね、闇鉄なんかできたもんじゃなかった笑。
と、まぁとりあえずこんな感じです。元ハエ81、山の向こうでも頑張ってね。まぁそのうち撮ったり乗ったりしたいもんです。
ではまた。
令和3年追記
ナンバリング(???)が抜けていたので既存の記事からの通し番号でごまかしています。前後とは番号が合いませんが生温い目で見てやってください。