ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

9/28 E231系B18・B19編成余剰車NN配給【中央線撮影記#52】

まあ結論から書きますとこんなの知ったこっちゃなかったので三脚もなく、まあ酷い写真になってしまいました。嫌な方はレッツブラウザバック。

【配9433レ EF64-1031+E231系B31編成+余剰サハ(B18/19)】

f:id:ComExp2133:20180928194255j:plain

f:id:ComExp2133:20180928194355j:plain

ぶっちゃけこの前の塩山行で帰ってきて、それで2番線に電車オタクがわんさか(ではないけど多少)三脚立てて座ってたので353の出場かな~ってヘラヘラしてたらこいつでした()。1031とB31は復路は別々なのでしょうか、まあ一緒だとしても別だとしても撮りたいですね。授業と被りませんように...。

 

ではまた。まだ今日はあと2本ほど書きます()

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }