ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

E257系0番台による「かいじ」代走【中央線撮影記#41】

ご存知の通り台風が上陸しております。皆様どうか気を付けてくださいね。ちなみに私は通常通りバイト頑張りました。

 

【かいじ114号 M-114編成】

f:id:ComExp2133:20180904212924j:plain

E257系もまだまだ新型だった(?)。どうしてこうなったのかわかりませんが乗る側としては微妙でしょうね。グリーン席も減るし。

ちなみに私はかいじ107号で甲府に戻ってきてました。特急では体験できないはずの甲府2番線入線を体験できたのはまあよかったのかもしれませんが正直どうでもいいです()。

 

まあ明日の台風の状況によれば中央線特急で代走がそれなりにおきるかもわかりませんね。ではまた(まだこの後記事書きます)

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }