ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

【花火大会臨時列車】8/7 身延線増発運転+E257系M-107編成検査出場(身延線撮影記#2+中央線撮影記#34)

USB無くして2日になりますが、割と詰んでます。お願いだから出てきてUSBメモリー君。

 

さて、神明の花火大会に伴い身延線では臨時列車の運転や増結などがありました。

鰍沢口行 W9+V⁇編成】

f:id:ComExp2133:20180807234945j:plain

さっそく4連がやってまいりました。身延線で4連ってのは違和感しかありません。

 

【ふじかわ?号 静岡行】

f:id:ComExp2133:20180807235108j:plain

何の変哲もない定期のふじかわです。号数調べるのめんどくさ()

 

【普通甲府行 V4+W?編成】

f:id:ComExp2133:20180807235254j:plain

普通幕ってたぶん定期だとLEDでしか撮れないはずなんで、これはこれで貴重かなあなんて思ってます。

 

【臨時普通市川大門行 W4+V?編成】

f:id:ComExp2133:20180807235511j:plain

そして一番撮りたかった市川大門行もなんとか記録。LEDじゃなくて幕で来てほしかったなあ。

 

【普通身延行 N8編成】

f:id:ComExp2133:20180808000609j:plain

富士行とか言っときながら身延止まりなんですよね。だったら身延行にしてもいい気はしますが(笑)

 

【ふじかわ13号折り返し回送 F1編成】

f:id:ComExp2133:20180808000953j:plain

まあ記録程度。正直そこまでガチで撮ろうとは思ってなかったです。

 

甲府停泊? E257系M-107編成】

f:id:ComExp2133:20180808001131j:plain

こっちのが何倍にもおいしかったです。まさか検明けピッカピカの257を撮れるとは。もうM-107は改造かと思ってただけに再び撮れたのもありがたいですね。明日からドヤ顔で運用に復帰しちゃうのでしょうか、それとも・・・? 今後が気になります。

 

本日もご一緒いただいたFFさん、ありがとうございました。

今日はこんな感じです。では。

 

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }