ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

【3688編成・3500形・京急1041編成】2つの代走(京成撮影記#55)

午後からの授業で朝はやることが無く(勉強しろ)、久しぶりに沿線に出てみました。

なお3688~3681は別に代走でもなんでもないです。タイトル詐欺だったらすんません。

 

【9A13 3688】

f:id:ComExp2133:20171013010900j:image

3500の8連が目的だったので練習電として考えてたんですが、まさかの3600で急行灯〇という非常に美味しい結果になりました!いやぁ、ありがたいです(

 

【9A15 3528-27+3556+3530-29】f:id:ComExp2133:20171013011028j:image

本命の3500も急行灯〇でした!ようやくまともに特急表示を撮れたので尚更嬉しいです。

この後は6061-のリベンジを…と考えてたんですが、Twitterを開いたら「81Hは1000形アルミ車での代走…」とか。

いや、は?って感じでしたが、とりあえず撮ってみよう…

 

【981H 1041- (遅延による代走)】

f:id:ComExp2133:20171013011428j:image

本当にアルミの8Vやんけ…(・_・) さっきから面潰れだけど撮れただけありがたいもんです。(たぶん)初撮影の編成だったので2倍にも3倍にも嬉しい代走でした。

 

今日は(昨日だけど)こんな感じですね。

いい気分転換になりましたとさ。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }