ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

横須賀線撮影記#2 ライブ帰りの想い出とE217系(令和元年夏)

1854S Y-5

日比谷公会堂で某アイドルグループとその某妹分アイドルグループの合同ライブでバチクソ騒いだ挙句MIXがライブ配信に映りこむという大失態をやらかし、喉を枯らしてカメコで腕を筋肉痛でえらいことにして優勝した帰りの写真です。実は財布を忘れていたのでロザに乗れずしんどかったなあ、MVで新橋から佐倉までの乗券を買ってスマホケースに入ってたクレカで支払って…なんて懐かしく思い出しております。この日の朝に成田空港に到着する便で家族旅行で訪問したドイツから帰国してバリ時差ボケやばいのにこんなことをしていた私は当時19歳、若いって素晴らしいですね。既に徹夜がきついので多分いまやったら確実に死にます(笑)

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }