ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

令和元年夏 山手線撮影記#2

内回り トウ501

カツカツですみません。学部生の時にギロッポンの某ライブに参戦した帰りにヤーシブでカメラを振り回しておりました。なんか夕立が降っていたようなそうでもないような。

E231系500代といえば個人的には山手線が似合うように感じます。

 

トウ506

この編成は最後まで残っていたんでしたっけね。

 

トウ550

 

外回り トウ552

こうして見ると500代撤退まで1年を切っていたのにそこそこの本数の231がいたんですなあ。ま、何というかJRさんが本気を出して新車をぶちこもうとするとこうなるって感じでしょうか笑

 

トウ05

この時の写真の大半がSSD損壊に伴ってぶっ飛んでしまったので真偽はわかりかねますが、235が思ったより少ないような・・・?

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }