ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

京成撮影記#294 懐かしのAE100形スカイライナー

f:id:ComExp2133:20220804015941j:image

だったらいいんですけどシティライナーです。別に列車名が変わっても車両が好きなのは変わらなかったのでいいんですけどね。

高校進学前にスマホを買ってもらってすぐのことですかね、なんかスマホ鉄してたみたいですんで供養。AE100形もMax等と同様に僕がこの趣味に足を突っ込むきっかけであることは間違いありませんので、あの頃よりも"物理的には"*1大人になった僕がいつか宗吾で保存されているAE161号車と再会することができる日を楽しみにしたいと思います。

久しぶりに乗りたいなtって思うことはあるのですが、でも奴らの引退ってもう6年半も前のことだと思うと何とも言えない気持ちになりますね。その6年半を無駄に生きているからかもしれませんが。笑

*1:あえて精神的にどうとは言うまい

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }