ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

南武線撮影記#1(南武支線編・205系やEF65 2127ほか)

昨日予約投稿した記事のちょっと前の話。

 

【列番不明 EF65-2127ほか】

f:id:ComExp2133:20170327162344j:image

貨物には疎いので列番とか何もわからないですが(ぇ)、障検激Vって感じでちょっと残念。

2127に限らず、関東を離れてからというもの*1貨物さんのPFを撮った記憶がないものでして、そろそろ流石に撮らないとなあと思います。ハイ。

 

f:id:ComExp2133:20211024150301j:plain

続いては南武支線の浜川崎行。JR東さん管内の205系も置き換えが進んでいるのは皆様もご存知かと思いますが、南武支線とか鶴見線とかの205はどうなるんでしょうかね。205だってまだまだ酷使できるでしょと思いつつ、利用客目線では最新の車両の方がサービスレベルが高い事は間違いないかとも思うのでアレですけれども、やはりこの辺にもE131系なのかなあ...なんて思います。131も131で好きですけど。

 

久しくこの辺も行けていないですなあ。一応これでも大学生(笑)な管理人、卒論の進捗がまるでダメですが、今月の空き時間でふらりと205系乗り鉄でもしたい気がします。

それでは聞いてください、言うだけタダ。

*1:山梨が関東かどうかという検証はめんどいので気が向いてもやりません

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }