ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

7/26 ゆうマニ廃車回送+E353系S113編成出場試運転【中央線撮影記#29】

さきほど北海道遠征記を書いたばかりですが、そのあとにちょっくら沿線に行ってきました。S109以降の353の出場でまともなのを撮ったことがないのですが、今回も例によって残念な汚写真となっております。

 

【配なんちゃらレ EF64-1051+ゆうマニ】

f:id:ComExp2133:20180726223933j:plain

f:id:ComExp2133:20180726224302j:plain

お、俺は1051が撮りたかった(割とマジ)...って言い訳が全く通用しませんね()。残念賞of the Worldって感じです。何はともあれ長年の活躍お疲れ様でした。

 

【試9451M E353系S113編成】

f:id:ComExp2133:20180726224441j:plain

後追いでやってきたS113です。まあ偶然とはいえ「始まりは何かが終わること」って感じ...でもないかもしれない(いやどっちだし)。これからよろしくね。

 

最近E257を撮ってないので暑さが和らいだらまた撮りに行こうかなとか考えてます。まあ期末が終わらん事にはアレですが。

ではまた。

 

あ、そうだ。

f:id:ComExp2133:20180726225155j:plain

1051は中2の夏以来の再会でした。その節はありがとう。まあぶっちゃけ廃車回送なんかより青い客車の先頭に立つ姿をもう一度見たい人生でした。この時長岡から世話になったEF81-137ももういないと思うと複雑な気持ちです。

 

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }