ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

【中央線撮影記#30】7/28 臨時特急「山かいじ」

おはようございます。何故か4時台に起きれたので山かいじを撮りに行ってまいりました。大学がある日もこのぐらい早く起きれたらいいんですが()

 

【9589M 特急山かいじ号小淵沢行 NB-11編成】

f:id:ComExp2133:20180728064038j:plain

どんな表示で来るかと思ってたら普通のかいじ表示でした。それはいいけどK表示...。木曽あずさに比べると大きなお友達からの注目度が低いこの列車ですが、果たして次のシーズンは運転されるんでしょうか?登山客からはありがたいと思うし存続してほしいですが、個人的には甲信エクスプレスのように長野方面にも直通してくれたら遠征の選択肢が広がっていいのになあと思います。

 

ではまた。かいじ186号と木曽あずさは撮りに行くか知らないです。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }