ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

御礼

f:id:ComExp2133:20180704154115p:image

なんかトータルのアクセス数が15,000人を超えてたみたいです(それを言うと10,000人の時も気づかんかったけど)。まあE257とE353でガツンと稼いでたんでしょうか…ガツンと稼ぐならアクセス数もいいけどやっぱり金がいいなあとか言ってみます(黙らっしゃい)

 

いつも読んでくださる方も、時々見に来てくださる方も、本当にありがとうございます。当ブログはくだらない独り言ばかりですが、多分これからもそのスタンスは変わりません()。何はともあれこれからもよろしくお願いします( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~

 

ではまた。

 

 

 

 

ちなみにn億年ぶりにiPhoneから更新しました(本当にどうでもいい)

 

iPhoneから送信

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }