ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

6/1 中央線撮影記#19

こんばんは。早いもんでもう6月なんですね。今年は2カ月ほど受験に時間を費やしていたせいか異様に早く感じます。

 

さて、今日も空きコマに金手で257を撮ってまいりました。そろそろ金手以外の撮影地に行けって声が聞こえてきそうですが、ごもっともです。

 

【かいじ108号 M-109編成】

f:id:ComExp2133:20180601232109j:plain

乗るも撮るもやたら出会うM-109編成が来ました。やっぱり108号の時間はまだ側面が…。

 

スーパーあずさ14号 S204+S104編成】

f:id:ComExp2133:20180601232224j:plain

こちらは撮るとほぼ遭遇するのに1回も乗ったことがない組み合わせです(さっきからどうでもいい)。やっぱフル点灯で来てほしいで賞。

 

【かいじ110号 M-101編成】

f:id:ComExp2133:20180601232455j:plain

基本編成で唯一未撮影だったトップナンバーでした。E257で未撮影となったのはあとはM-205編成のみなので中央線で会えなくなる前に撮っておきたい…な。

 

今日はこんな感じです。週末は久しぶりに盆地の外に行って257とお別れ(まだ早い)をしてきます。

では。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }