ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

8/22 京成撮影記#300 無限三千編(ってほどでもないか

73K 3053-8-1

だいぶ当たり前となった3050形本線車の快速ですね。曇ってたから夕方まで側面に光が回らないところに来て晴れるって何の罰ゲームでしょうか、まあいっか。

 

んで青かった君はどこだい(どこにもおらんて

 

75K 3041-8~1

続いても快速。あれこんなダイヤだっけと思ったらそういえば半年前に改正があったんでしたね。日中に限って本線特急が消えちゃいましたし。

 

A11 3848~3841

んで後続で快速特急でしたね。成田での折返しがなかなかカツカツに見えるのですが、あれ乗務員さん大変そうですよね。。。

ちなみに本記事における唯一の3700形です。(^^;

 

53K 3037-8~1

ケツ打ちですが30"37"なので。

 

01T 5505編成

暑かったのでこれで一度撤退させてもらいました。ま、名古屋とは違って風が涼しかったのはいいのですが....。

 

佐倉市民としてあるまじき発言なのですが、京成さんの酒々井とJRさんの酒々井って思いのほか近いんですね。普通に歩けて拍子抜けしました()

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }