ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

京成撮影記#285 3500形8連特急(平成29年)

f:id:ComExp2133:20220406003904j:plain

懐かしい気もする

#284からおよそ1年、高校から下校し津田沼の予備校に向かう時にたまたま遭遇していたみたいです。まあ酷い写真ですこと。

一時期はアホみたいに頻発していた3500形の8連ですが、ここ数年はそんな話もなく、下手したらラストランまでお預けになるのでしょうか。

まあ実際座れないなら乗りたくないのでアレですけど。実際に通学電の通特に代走で入りやがった時は座れずに溜息ついていましたしね、撮る時に来てくれやってのもありますけど揺れるので(^^;

 

なんて書いてはみましたが、35もきっとこの人は内心好きだと思っていると思われるので、千葉に帰った際にはちょっとでも記録したいものです。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }