ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

4/15 中央東線撮影記#222 (485系華・185系はまかいじ・211系)

今日も電車オタクしてました。少し遠出して塩山付近まで行ったんですが、結論から言うとお金を無駄にしたなぁという感じです。

 

【普通高尾行 211系N603編成】

f:id:ComExp2133:20180415210657j:plain

さっそく影がかかってて撮影地選びに失敗したなあという感じでしょうか。

ちなみに12両のE353も広角使えば撮れるんですが、失敗したので割愛。

 

【快速お座敷桃源郷パノラマ号千葉行 485系TG02編成「華」】

f:id:ComExp2133:20180415211420j:plain

閉廷!w

いやあ、ひどいっすねこれ…。

 

【特急はまかいじ横浜行 185系B3編成】

f:id:ComExp2133:20180415211640j:plain

同じく残念賞。215に至ってはケツ切れで今まで以上にお見せできない写真になるし悲しいですね(笑)。

塩山始発の211系で甲府に戻り、駅でうどんを食べたりしながら時間をつぶしてバルブしていくことにしました。続きはまた別の記事に書いています(令和3年秋追記)。

なおこの追記をするにあたりすっ飛ばしてしまっていたナンバリングもしっかり振りました。なにがどうしっかりなのかわからないんですけどね。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }