ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

エバージャンボの話。

本日5/3限定で、エバー航空の747-400が成田空港に飛来しました。

【BR198 Boeing747-45E B-16412 16R↓】

f:id:ComExp2133:20170503232332j:imagef:id:ComExp2133:20170503232346j:image

さくらの山に着いたもの練習機(?)になるはずだった飛行機がことごとく16Lに降ろされたのでぶっつけ本番だったんですが、まあ許容範囲かな…。おそらくもうエバージャンボは撮ることはないのでまあいっか、って感じです。

【BR197 16R↑】

f:id:ComExp2133:20170503233159j:image

空が汚いけれど、沢山の人に見送られて去っていきました。ジャンボの後ろ姿ってかっこいいけれど何処か寂しいような感じがするのは僕だけでしょうかね?シラナイケド

 

今年の夏で退役する事が決まっているエバージャンボですが、最後まで無事に活躍してくれることを願っています。

できれば乗りたかったな…(

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }