ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

【過去画#20】AIRDOのJA98AD 【B767-300ER】

そういえば僕飛行機のオタクもやってるんだった。その割に山梨に引っ越さざるを得なかったせいで数年撮ってないけど。

 

という訳で(?)AIRDOさんが平成10年以来使ってきたJA98ADが本日のツアーを以てご退役とのことで、高校生までに撮った写真でも供養させていただこうと思います。あいにくAIRDOはまだ使ったことがないもので、もう少し世の中が落ち着いたら是非とも使ってみたいんですけどね。いつになるんでしょうね。

 

f:id:ComExp2133:20210108022133j:plain

っておい!これだけかいッ!

...すみません多分実家に帰れれば自室のUSBを見つけ出してもう少し追加できると思うんですけど...なんてこったパンナコッタ...orz。そのうち追加します。すみません。

写真自体は高2の冬に撮りました。あの頃から受験勉強を頑張っていたら。。。

 

 

 

さて内容がないよう!wとしか言いようのない記事でしたがこの辺で...ごめんなさい...久しぶりに飛行機撮りたい......。

B6といえばSKY NEXTじゃない仕様のJALのB6に乗ったのも高2の時でした、せっかくだし写真ありそうなら記事にしてみようかしら。JA8桁いいよね。

 

 

ではでは。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }