ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

10/21 総武線バルブ+α【総武線撮影記#3】

中央線週末フリー乗車券っていう有能な乗車券を少しでも元を取ろうと(もう取ってるけど)思い、西船橋に行くついでにいろいろBしてきました。

 

【4531F Y-38編成】

f:id:ComExp2133:20181022003313j:plain

まずはE217から。毎日乗りたいかどうかはともかく思い出は数えきれないのでこれからもたくさん記録していかなくては。どうでもいいけどSDを忘れて買いに行ったのはここだけの話です。さよなら1.5k。

 

【1373M C416+C4xx編成】

f:id:ComExp2133:20181022003716j:plain

続いて209系。心無いお友達からはフルボッコですが普通にかっこいいと思いませんか?(乗りたいかどうかは別の話)

 

【0469M C606編成】

f:id:ComExp2133:20181022003854j:plain

愛のハイビーム。

 

【0375M C623編成】

f:id:ComExp2133:20181022003958j:plain

逆にこちらは減光してくれました。ありがとうございました。

 

成田エクスプレス47号 Ne006+Ne009編成】

f:id:ComExp2133:20181022004055j:plain

今回のお目当てはこちら。ちなみに土曜は寝不足ではしゃぎつかれてたので東京からお世話になりました。本当に快適なので値下げの上で甲府にも来てほしいな。四街道は佐倉や千葉と違ってBできるんでありがたいです。47号は私大入試最終日の帰りにのったのが懐かしいです()

 

 

【9432M B.B.BASE佐原】

f:id:ComExp2133:20181022004330j:plain

このあとは津田沼でバルブしていました。別の記事にまとめようと思います...。

 

 

 

www.comexp2133.com

n年後に撮った記事もよろりんこ菊地凛子

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }