ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

10/19 E257系M-107編成臨時回送(中央線撮影記#58)

今週のすべての授業が終わりせいせいしたところでさくっと撮りに行ってきました。まあ時間があれば酒折の先の撮影地まで行きたかったのですが…

 

【回9414M M-107編成】

f:id:ComExp2133:20181019140529j:plain

疎開というかもはや東大宮常駐のような気もしますが、それはおいといていつのまにか松本か長野に返却されてたんですね。おかえり&いってらっしゃい。まあ未だにE257の臨時回送を狙ってる酔狂なオタクなんて僕ぐらいでしょうね(笑)。

 

ところでE257の改造はいつ始まるんでしょうかね?この間NNで見てきたM-112編成は(個人的には)あまり改造するような感じではないようにも思えたので、いったいいつになったら新しい装いのE257にお目にかかれるのか気になるところです。まあ0番代好きなので1本ぐらいこのまま残してほしいんですけどね。スーパーあずさの置換発表が昨年10月の終わりごろだったことを考えると、もしかしてそろそろ・・・?なんて期待してしまいます。まあJRからの発表を首を長くして待つこととしましょう。

 

ではまた。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }