ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

9/21 E257系M-109編成(2回目の)疎開回送【中央線撮影記#49】

朝起きたら肌寒くてちょっとびっくりしました。もう秋なんですね。

さて、今週尾久から帰ってきたM-109編成も松本での検査を終えて再び尾久に戻るとのことで、金手に行ってきました。光線を気にする必要もないわけだから酒折沿線とか行っても良かったんですけどね。

 

で、金手に着いてから事故は起きました。あろうことかカメラにバッテリーが入っていなかったのです卍

f:id:ComExp2133:20180921132359j:plain

結果としてあいぽんで撮りました卍卍 M-109だってわかんないですねこれ…。明るく見送るはずでしたがうまく笑えずに彼(彼女?)を見ていました(名曲をそんなギャグに使うな)。いや、下手に笑うことすらできませんでしたね(笑)。M-109側(???)としては中央線を離れるにあたってしょーもない事故が見れたわけですが()。

 

f:id:ComExp2133:20180921132802j:plain

参考までに7月の尾久への疎開回送です、何の参考にもなってないんですけどね。

東大宮疎開の車と違って尾久や国府津、幕張に疎開した257は全く仕事が無いわけですがいつになったら改造が始まるんでしょうね。そろそろ待ち遠しい気もしております。

 

ではまた。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }