ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

9/15 東北・上越・北陸新幹線撮影記#2【上野駅地下ホーム】

非鉄のFFさんと新幹線を撮りに行ってました。その前に千葉のカラオケで大騒ぎしてきたんですがまあ楽しかったですねあれはwww

 

【こまち27号秋田行 Z6編成】

f:id:ComExp2133:20180916145625j:plain

未だにスーパーこまちの印象が強いでござる。明らかにこちらを意識したハイビームありがとうございました(笑)(笑)。

 

【Maxとき324号 P16編成】

f:id:ComExp2133:20180916145755j:plain

何がしたかったのか行動が予測できないで賞。

 

【回送 J53編成】

f:id:ComExp2133:20180916145922j:plain

やっぱりE2もいいよね。夏休みがまもなく終わるので頻繁に関東に来ることもできなくなりますが、また近いうちに...と思います。

 

【なすの261号(?) Z24+U31編成】

f:id:ComExp2133:20180916150457j:plain

f:id:ComExp2133:20180916150643j:plain

E5も知らないうちにどんどん増えてるのは何か複雑。まあU29以降は全席にコンセントがあるし、それ以外の編成も快適なのでそれはそれでいいんですけどね。

 

【回送 U1編成】

f:id:ComExp2133:20180916150831j:plain

最後ははやぶさのトップナンバーを撮って撤退。あけぼので弘前に帰省した復路ではやてで乗ったことがあったのですが、あの時のU1だけの内装が今は見れないのが残念です。

 

このあとは人生初の新大久保で別のFFさんとも合流して夜飯食ってました。昨日は本当に充実してて楽しかったなと思います。千葉に向かう途中も含めてお会いした・ご一緒いただいた皆様ありがとうございました!

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }