ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

9/11 185系B4編成廃車回送【中央線撮影記#48】

ここのところ忙しくて更新サボってました。趣味の手を抜いてしゅみません(弊ブログは地球寒冷化に貢献しております)。

さて、この廃車回送の前日まで弘前と千葉に帰省してまして、八王子のネカフェに忘れ物をとりに行った帰りのことでございます。

 ウィークデー快速やまなし…じゃなくてB4編成の廃車回送とのことで。まあどっちにしろ乗る予定だったかいじ109号で先回りして山梨で迎撃しました。

【回9431M 185系B4編成】

f:id:ComExp2133:20180914181823j:plain

曇ってると思いきや晴れて撃沈でござる。これなら笛吹のストレートに行けばよかった...。

B4は今回が初撮影というアレなのでアレなんですが(語彙力)、長年の活躍お疲れ様でした。これで京浜東北線に入れる185はB5の1本のみとなりましたが、つまりはそういうことなのかもわかりませんね。

 

f:id:ComExp2133:20180914182100j:plain

そういうB5もこんなんしかないのでそのうち牛奥や笛吹でも行きたいなあと思っております。

 

ではまた。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }