ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

9/6 E231系マト104編成NN入場回送+α【中央線撮影記#47】

この日は地獄の13時間勤務…でしたが、休憩で電車を撮るというアホっぷり。この記事の執筆時点で18歳だった管理人、なかなか元気だったようです。

 

さて、本題。

【回9431M E231系マト104編成】

f:id:ComExp2133:20180907002836j:plain

ようこそ山梨へ、まあ長野行なんですがねこれは。千葉の車両がここまで来るのはなんとも違和感です(笑)。

f:id:ComExp2133:20180907002957j:plain

f:id:ComExp2133:20180907003001j:plain

ちなみにこのスジは下り身延線と被りやすく今回もヒヤヒヤしながらカメラを構えてたんですが、まあなんか逆に絵になっちゃいました(写真だけど)。231と313が並ぶのはなかなかいいじゃんと、FF諸氏からはお褒めの言葉をもらえて嬉しいです()。

 

で、おまけ。

7日より帰省するので高尾終車と東京終車を乗り継いで現在都内におります。

【570M N603編成】

f:id:ComExp2133:20180907003506j:plain

わかりにくいけど今日は0番台が来てくれました。車内がガラガラだったこともあり横になれて疲れた体にはありがたい列車でした。

中央ライナー9号高尾行 M-110編成】

f:id:ComExp2133:20180907003645j:plain

f:id:ComExp2133:20180907003700j:plain

いったん東京行終車を降りて中央ライナーを迎撃。Bしたいけどまあ無理なんでこんなんです。

このあとは再び宿(宿とは言ってない)まで移動しました。疲れました。明日早いのでたぶん寝ません(笑)。

では。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }