ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

どうでもいいですが(中央線撮影記#39)

個人的な話ですが、諸々の事情によりカメラを新調しました。高2の頃からお世話になってきたミラーレス君は今後はサブとして使うと思います。はい。

それで早速ですがカメラの試運転()をすべく撮り鉄してきました。

 

【あずさ10号 M-106編成】

f:id:ComExp2133:20180830143910j:plain

記念すべき初撮影はE257で飾りました(大袈裟)。貫通顔いいよね。 

 

【かいじ108号 S110編成】

f:id:ComExp2133:20180830135803j:plain

こないだ新宿まで世話になった編成でした。どうでもいいけど353って明らかに現行のダイヤでは性能を持て余してるんですよね、統一後のスピードアップが今から楽しみです。

 

【540M N610編成】

f:id:ComExp2133:20180830140145j:plain

続いてはこないだ高尾までロングシート耐久レースを強いられたN610編成です。211に関しては無知なのでこんなことを言うのもアレですが、番台間の組み換えがもし可能なら(例えば0番台と2000番台同士)組み換えて編成中にボックスとロング両方あればありがたいんですが...。

 

【あずさ13号 M-116+M-203(?)編成】

f:id:ComExp2133:20180830135519j:plain

 遅れてきたあずさはフル点灯!なのに表示負けは違うってば...。残念賞ですね。ちなみに先行のかいじはカメラのバグで失敗したので載せられませぬ。

 

今日はこんな感じでした。ではまた。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }