ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

8/18 185系団臨ほか(中央東線撮影記#217)

結論から申し上げますと、E655の団臨はまたしても撮り逃がしました。泣きそう。

 

で、185の団臨はなんとかして撮りに行っちゃいました。

 

【回9423M 185系B6編成】

f:id:ComExp2133:20180819014704j:plain

こないだのB2の廃車回送の時のポイントで撮っても良かったんですが、先客の方がいたのでいつものここで撮りました。コピーカットばっかして楽しいのかって言われると全然楽しくないです。もっといい撮影地に行きたいでござる。

 

【9424M】

f:id:ComExp2133:20180819015139j:plain

団体表示はまあよかったんじゃないかと。まあこの幕ももう見れないかと思うと残念なところはありますが…。どうでもいいけどB6って聞くと767の方が思い浮かびますね()。

 

はまかいじ号横浜行 B3編成】

f:id:ComExp2133:20180819022607j:plain

その数分後に同じく185系大宮車6連でやってきたはまかいじです。このはまかいじも9月いっぱいとか言われてますがどうなんでしょう。まあ乗っといてよかったなとは思います。

 

youtu.be

そんなはまかいじ区間走行音をyoutubeにあげております。作業用BGMにでもしてくれたらうれしいです(露骨な宣伝)


【かいじ107号 M-102編成】

f:id:ComExp2133:20180819162913j:plain

貴重な順光カットは表示負けです。どうして was this こうなった。

 

快速アクティー小田原行 NL-2編成】(一応書いておくと嘘です)

f:id:ComExp2133:20180819163208j:plain

アクティーなわけがなかろう←。

まあ185と215なあたり何ともこう東海道線って感じがしちゃうんですよね、この日のこの時間帯は()。ライナーの215や踊り子の185を撮りに東海道線も行きたいなあって思います。

こんな感じです。ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

せっかくなので管理人は路線ごとにナンバリング?してるんですけど、この記事ももれなく東線のそれから漏れていたのであとあと追加しています。前と後ろの記事とのナンバリングの乖離はそういうことですさーせん

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }