ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

8/12 E257系500番台 山かいじ最終日【中央線撮影記#37】

なんかタイトルが思いつかないです。はい。

なんだかんだ今シーズン最後の山かいじ運転日に5時台に起きれちゃったのでまたまた撮りに行ってきました。途中で雨に降られたのはきつかったです(笑)。

 

【山かいじ号小淵沢行 NB-11編成】

f:id:ComExp2133:20180812071049j:plain

今日は臨時表示でした。前回撮りに来た時よりは多少はお客さんがいたような気はしますが、果たして今後の設定はあるんでしょうか…。まあもうちょっと利用しやすいダイヤなら登山客にも喜ばれるんじゃないかとも思いますが、個人的な提案というか、冬にやるなら小淵沢止まりじゃなくて白馬とかまで伸ばしてスキー客を取り込めるんじゃないかと思います。実際、甲府6時半なら白馬とか南小谷には9時ぐらいには着けると思うんですよね。JRさん是非よろしくお願いします←

 

ではまた。たぶん257の臨時あずさは撮るのでまたのちほど更新するかもです。

 

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }