ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

7/29 中央線撮影記#31

どうも。土日でやることが全くなかったので久しぶりに257でも狙いに行こうと思い出撃してきました。まあ500番台は昨日撮ったばかりなんですが()

 

【あずさ24号 M-104編成】

f:id:ComExp2133:20180729174851j:plain

たまには編成写真以外も撮らないとなって思って金手にある風鈴と絡めてみました。

 

【あずさ21号 S112編成】

f:id:ComExp2133:20180729175233j:plain

いつの間にかS112も運用入りしてたんですね。試運転を撮ったのがついこないだのようです。

 

はまかいじ号 B3編成】

f:id:ComExp2133:20180729175324j:plain

もうB3以外は来ることがないのかってレベルでこればかり来ますね(笑)。先週の土曜日はありがとう。

 

ホリデー快速ビューやまなし NL-2編成】

f:id:ComExp2133:20180729175434j:plain

普通車はそれなりの乗車率でしたがグリーン車は…。なおさらG課金したみが深まりますが乗る機会がないんですよね。残念。

 

【かいじ180号 M-108編成】

f:id:ComExp2133:20180729175609j:plain

0.2秒前までかいじ表示だったんですが何がいけなかったのでしょうか…。

 

まあ、

f:id:ComExp2133:20180729175749j:plain

今日の26号みたいにこうなるよりマシですけどね(笑)。電車が近づく気配はそこまで好きじゃないです()

 

まあこんな感じですね。木曽あずさはレポートの進捗がアレなので行くか知りません。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }