ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

7/11 E233系T36編成NN出場回送【中央東線撮影記#225】

暑いですね、甲府は。なんなんですかね。

まあそれは置いといて、長野に入場していたE233系が本日出場(というのを甲府着30分前に知った)とのことで昼休みにちょこっと撮りに行ってきました。

 

【回9432M T36編成】

f:id:ComExp2133:20180711192056j:plain

何のための入場だったのかよくわからないのですが、他の方のツイートを拝見すると線路のモニタリング装置が付いたとか…?まあ何はともあれ、甲府感がそこまでないのでなんかなぁって感じでございます。

個人的にはM-107が工場に入ったという目撃も気になりますね。改造にどれだけの時間を要するのかにもよりますが、新しい装いの257も楽しみの極みです。

 

今日はこんな感じです。ではまた。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }