ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

7/6 E257系M-112編成疎開回送 【中央東線撮影記#226】

今日も257の疎開あるかな~とか思ってたら本当にあったので今日は初めて春日居町駅に行ってきました。春日居町は初めて降りたんですが、あそこ笠幡みたいな感じの簡易改札機(?)なんですね。今まで京成沿線にいた人間としてはそもそも無人駅自体が珍しい...笑

 

【回9414Mだっけ E257系M-112編成】

f:id:ComExp2133:20180706124038j:plain

まあ許容範囲かと。相変わらず表示が目立たない…。実は甲府に引っ越すときに世話になったのはこの編成だった(というのを昨日まで忘れてた)のでお見送りできる日に回送でよかったです。中央線での活躍お疲れ様。

 

今日はこんなもんです。はい。

では。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }